タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【朝活】初のおぐらあん

休職中でも朝は、朝だけは外に出ようと決めていた。引きこもりを防ぐ為にも。

 

朝は人が少ないから気が楽だ。

なるべく駅は近寄らないように。

 

 

 

そうして行こうと思っていたロイヤルホストが閉店😭

 

結局一回しか行けずにいたけど、モーニングとしてはとても内容もリーズナブルで好きだったからショックだった。

 

仕方なしに、またコメダ

 

f:id:meko0208:20201026101416j:image

いつもは手づくりたまごペーストにカフェオレ。

 

だが、今日はなんとなくコメダブレンド

 

砂糖無しでも普通に美味しい。

飲みやすい苦さなんだろう。

 

そして今日は片手に本。

 

旅人達の本を読んでみることにする。

 

 

 

#休職5日目

#コメダ珈琲

#モーニング

 

タグ付けがイマイチわからないから適当に😢

 

 

ランキング参加してます!!

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村