タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

いざ、御礼参りへ(うるう年したいこと①)

f:id:meko0208:20200229155646j:image

 

去年の今頃行ったなとふと思い出し、

 

近くまで行く用事もあったので。

 

阿佐ヶ谷神宮

 

行ってきました。

 

入口から人凄くて何事😳

 

 

と思いましたが、

 

どうやら

 

今日、

 

うるう年の御朱印を求める方の列でした。

 

 

私は今回、目的が違うのでパス。

 

また機会があればゆっくりきます。

 

 

目的はこれ

f:id:meko0208:20200229155929j:image

 

神むすび

 

 

去年頂いたのを返しに。

 

非常に可愛いデザインで惚れ惚れ。

 

ちなみに、こちらは

鞄やら手首に巻くのが正しいようです。

 

足などは厳禁とか。

 

私は何もせず、ただ飾ってましたwww

 

 

それはあかん🤣🤣🤣🤣

 

そして新しく頂いたのはこちら。

 

 

 

f:id:meko0208:20200229160205j:image

 

夜桜ver.

 

可愛い❤️❤️❤️

 

そして早咲きの桜?

 

全然知らなかったのですが、

 

今日からだったみたいです。

 

だから余計混んでた。

 

 

今度は鞄やら手首につけますとも!!

 

 

また一年よろしくお願いします🌸🌸

 

天気もいいし、神聖な気持ちでお参り出来ました。