タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【吐き出し】疲れてると本当何もしたくなくなる&横浜の思い出

昨日が楽しかったせいか、

 

今日は非常にシンドくダークな気分😭

 

職場に異動になった方が来ててまた。

 

 

帰り道、後輩ちゃんにちょっとドクハイテター。

 

でも、まぁ、今日だけよ。

 

引きずりません!!!

 

他にしんどいこと。

 

 

気持ちの整理として。

 

 

・オリジナルケーキ作りたくてお店にメール問い合わせしたのに返信来ない←クリスマス時期だから忙しいだろう。

さりげなく聞く。どうしても来なかったら

クリスマス後に電話する!

 

・クリスマスカードが届いてるかが分からず、

モヤモヤ←反応を気にしている。

連絡はしないものかもしれない。

20〜25日だから。

 

・サプライズプレゼント渡しに行ったのに

いないという😭←明日はきっと大丈夫。

 

 

・カルディ福袋外れた←コレは仕方ないね。

 

あああ😭😭😭😭

 

色々過剰な期待してはいけないね。

 

謙虚に慎ましく。

 

文字にしたら、少しスッキリ。

 

 

昨日は久々・・・4年振りくらいの友人とGS語りを。

つまみ細工も褒めてくれて嬉しかった。

f:id:meko0208:20191223182534j:image

 

横浜土産🙌

ありがとうありがとう✨✨

明日のお弁当のおかずかな。

f:id:meko0208:20191223183334j:image

 

 

とりあえずご飯食べて気持ち落ち着かせよう。

 

ということで、色々と買い込んだ。

 

食は生きることの基本。

 

 

そして、寝よう。

 

 

それが一番👍

 

 

強く強く生きることの辛さ。