タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【つまみ細工】ワークショップ3

 

 

f:id:meko0208:20191222180114j:image

 

ブルーライト、ヨコハマ〜

 

 

つまみ細工でお世話になった先生が象の鼻マルシェに出店されると聞いて

 

横浜に行きました!

 

新橋〜関内

 

(日本大通り駅が最寄りでしたが、頑張ってまた歩きました。少し足痛い。慣れないブーツだし。

 

 

寒い寒い❄️

 

まだこの時間では曇り空。

 

 

今日は苦戦している

 

5枚花を学ぶ。

 

 

 

 

f:id:meko0208:20191222180312j:image

 

 

ちなみに今回のは元上司からのリクエストで、

地味めに、シックに作りました。

 

興味持って貰えて嬉しい。

 

クリスマスまでに間に合って良かった🎄

明日、渡します。

 

ドキドキ💓

 

 

ここの良いところはお土産もくれるところ。

 

 

ずっと黄色だったので、

今回は紫。

 

そして、追加キットも購入。

 

f:id:meko0208:20191222180635j:image

 

じっくりじっくり、やります。

 

年内には1つくらい作れるかな。

 

この2ヶ月で3回って相当www

 

 

学べる時学びたい。

 

 

 

 

 

 

赤レンガ倉庫の前。

 

クリスマスの飾り付けがめちゃくちゃ綺麗

スケートリンクもありました。

 

ヲタクな私に横浜と言えばネオロマの聖地。

 

 

ネオロマイベント以外で来るの久々でしたが、

歩くだけで楽しい🚶‍♂️

f:id:meko0208:20191222180819j:image

 

さて、もう一つ大事な用事が。

 

またてくてく。