タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

戦国コラボホテル〜第5弾記録レポ②

f:id:meko0208:20191224051712j:image

 

クリスマスイヴです!

 

おひとりさま、リアル彼氏なしには

関係ないです。

 

というか普通に仕事だ、万歳🙌

 

 

 

せめて二次元くらいはクリスマス気分で←🎄

 

 

 

 

 

 

一応今回の記事のネタバレ伏せの為に

 

 

 

 

⚠️これから行く人は閲覧注意。

 

 

かなり書く・・・画像バレあります。

 

 

 

 

 

毎回のことながら

 

閲覧は自己責任です。

 

 

 

 

今回、早めのチェックインでした。

 

 

秀吉さん部屋に落ち着き、

 

少しダラダラ〜

 

正直なところあまり寝てなかったのもあり、眠かったです。

 

 

 

 

一眠りしても良かったんですが、その前にやること。

 

①コンビ二で食料を確保

②限定グッズ購入

③限定ドリンク

 

 

①中では共有ラウンジが2箇所

各階のラウンジで食事がとれます。

電子レンジ、ポットお湯完備。

 

が、基本自販機しかないので買いに行きます。

 

近くにはローソンとファミマ

 

距離的にはローソンの方が近い。

 

私はネットプリントもやりたかったので

ファミマチョイス。

 

 

先日のAGFのイラストがランダムで〜

とありましたが、

 

ヴァンのモーツァルト

ライヴの楽

 

・・・あ、これは無理なパターンだ。

 

と早々やめました。

 

 

 

②宿泊者限定グッズ。

 

専用の申込書があります。

 

上限あり。

 

 

私は4つに決めました。

 

今回はご飯食べる武将達。

12種類

 

結果は

 

f:id:meko0208:20191224053001j:image

 

 

・・・蘭丸くん被ったwww

 

 

 

 

一応トレード希望しましたが、

 

まぁ、難しいね。

 

信長様いけるかな〜と期待しつつ、

 

うん、無理😭

 

結局譲りに出したら即反応が。

 

 

佐助くんも出してはいるけどね。

 

蘭丸くんは出してすらいない・・・うん。

 

可愛いんだけどね。

 

まだホテル自体が始まったばかりだからわからない。

 

様子見だね。

 

焦らない焦らない。

 

 

 

③コラボドリンク

 

2杯まで。

 

f:id:meko0208:20191224053403p:image

 

コースターは特に推しいないから記念に1杯のみ。

 

 

 

 

ほうじ茶テラを。

 

17時〜だったので、混雑回避の為少し時間置きつつ、1階のラウンジで販売。

 

f:id:meko0208:20191224053818j:image

 

政宗と光秀さんのお店。

 

これしかパネル撮ってないwww

 

 

位置が絶妙。

 

店オープンすると位置が変わります。

 

 

ラウンジに半分くらいの戦国姫様達がいて、

 

撮影とかしたい。

 

けど、

 

ちょっと絡まれたくない←自意識過剰w

 

ので地下のラウンジに移動。

 

 

きっと普通なら

 

 

交流したい!

 

とか思うのかもしれません。

 

 

が、

私はそんな気分ではなかったです。今は。

 

正直、交流が面倒。煩わしいと思うくらいです。

 

 

 

 

昔は相当頑張ってましたが、

交流の為に無理してる自分がいたなと。

 

 

 

虚しく、非常に疲れました。

 

 

ただ一人でひっそりと楽しむのもあり。

 

 

今はそう思います。

 

そんな時期。

 

 

地下ラウンジはめちゃくちゃ快適でした

 

 

 

 

f:id:meko0208:20191224053703j:image

 

 

 

地下ラウンジについてはまた後ほど。