タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【乙女ゲーム】ベイホテル 再び(源氏伝)好きを楽しむ

思った以上にハマってます。

 

イケメン源氏伝。

 

ゲームは

 

義経を両ルートクリアし、

 

 

現在頼朝(cv じゅんじゅん)

 

また、これがめちゃくちゃいい声だし、

 

話もなかなか←何様だよ。すみません。

 

今12話辺りですが、

 

かなりキュンキュンきてます。

 

ときめきを今〜

 

 

 

源氏伝に関しては

 

変な話

 

このキャラは・・・的なのはありません。

 

箱推しとは言いませんし、

 

グッズ買いたいとかも

 

ぶっちゃけ。

 

 

多分、声が好きなんです。

 

純粋にゲームとして楽しむだけ。

 

また無課金です。

 

ランキングとか、欲をかかなければ普通に遊べます。

 

先に先に、物語が読みたくてうずうずはしてますが、

我慢。

 

 

 

そんな中、ベイホテルでコラボがあり、

部屋取れたので。

 

 

またまた室町日本橋へ。

 

 

 

f:id:meko0208:20200222103023j:image

 

 

梅かな、咲いてました。

 

 

 

で、以下は少しネタバレ。

 

多分これ見てる人では関係のある人はいないと思うけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:meko0208:20200222103119j:image

 

義経💕💕

 

 

f:id:meko0208:20200222103123j:image

鞍馬とのコンビ好き!

 

 

 

部屋は

 

f:id:meko0208:20200222103201j:image

 

弁慶。

 

(cv.ちぃちにしか見えない)

 

 

中はこんな感じ。

f:id:meko0208:20200222103254j:image

 

天井

f:id:meko0208:20200222103320j:image

 

彼は甘党。

 

確か本編も配信されてるね。

 

 

少し気になる。

 

 

 

 

f:id:meko0208:20200222103442j:image

 

ボトルキャップは玉藻。

 

うん、どうしよう。

 

とりあえず保管。

 

彼は人気な方かな?

 

多分一番は義経

 

次点頼朝辺り。

 

な気がする。

 

玉藻も配信キャラだし、人気はあるかな。

 

 

戦国の内装見た後だと、

 

かなりしょぼ・・・地味です。

 

シャワールームにはもちろん誰もいないし、

ラウンジも何もなく、寂しい!!

 

ちなみに部屋は満室?の筈が、実際に泊まってる人少ないというお知らせ。

 

 

限定グッズはバッチだったので、スルー。

節約🙌

 

誰かと話すこともなく、一人で淡々と妄想をしつつ、なかなか楽しめました。

 

これくらいの楽しみ方がいい。

 

お金かければいいと言うものでもないし。

 

さて、これから猫の日を満喫します!