タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

今はじっと堪える時&今日はよさげ?(源氏伝両ルートクリア)

やたらに掻き回して騒いではいけない。

 

時には離れること、大事。

 

大丈夫、自分にはそれだけじゃないから。

 

 

 

今日の目標。

 

余計なことをしない(見ない)

 

これ、大事。

 

今、すべきことはそれじゃない。

 

 

 

勉強だよ。

 

 

なりふり構わず集中して頑張りたい!

 

他人の反応は気にしない。

 

自分で動いて駄目なら仕方ない。

 

反応がないのがある意味答え。

 

 

相手に何かさせたい!ってリアクションを貰えるようなことが出来なかった。それだけ。

 

次、頑張ればいい。

 

気持ち切り替えなきゃね。

 

 

 

f:id:meko0208:20200213054155j:image

 

f:id:meko0208:20200213054215j:image

いい感じ❤️

 

 

何かにもあったけど、

 

今は自分磨きの時。

 

 

 

 

乙女ゲーム近況】

 

 

f:id:meko0208:20200213054404p:image

 

星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

出た😭初!!

 

そして、

ついに源氏伝 義経両ルートクリアです。

 

で、この部屋。

f:id:meko0208:20200213054455j:image

いちゃ部屋だよ。

 

キャラアバター動かせるのはいい!!

 

無課金は貫きます。

 

 

 

次どうしようかな。

 

好き過ぎて、次行くの躊躇うよ😭😭😭

 

明日はバレンタインだし、何かしたい。