タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

paypayがいつの間に?キャッシュバック凄い

 

長期継続ソフトバンクユーザーは

どうやらpaypayポイントがいくらか付与されるようで、

 

 

この前、機種変した時お店のお兄さんに

色々設定して貰いました☺️

 

でその時は1000円ちょい。

 

 

こんなに😳

 

細々と暮らす一人暮らしには有り難い金額。

 

その時はコンビニと

 

とらのあなで(まさか使えるとは思わず)

 

 

一気に使い切り、

 

あああ、気持ちいい〜と終わったつもりでした。

 

 

最近アプリを開いたら

 

 

増えてる😶😶😶

 

嘘だ!?

 

と思ったら多分またソフトバンクユーザー特典なのか。

 

しかも今月は

対象の飲食店で40%還元。

 

 

行けそうな店。

 

サンマルクカフェ

 

 

帰り道にある🙌🙌

f:id:meko0208:20200213183821j:image

 

クラムチャウダーパスタ。新商品とか。

 

いつもロブスター系のを食べたいと思いつつ、

ロブスター🦞無いと言われ😭

 

夜は駄目か🙈

 

ぶっちけパスタとドリンクセットで950円は高い。

 

けど、

今回は40%キャッシュバックだし。

 

かなり半信半疑でしたが、

 

とりあえず私の金銭負担はなし。

 

じゃ、いっか😏

 

で、

 

本当にされましたwww

 

 

使うの絶対忘れそうだから

 

後はアニメイト←ここも使えるとは。

 

で気になってる新刊をゲット出来れば☺️

 

 

明日、明日行けるかな。

 

プラネタリウムも行きたい。

 

 

バレンタインだからカップル多いだろうけど、

 

そんなの知らない!

 

 

 

 

あの生のアナウンスのボイス非常に好き。

 

そう、例えるなら、グリーンのライト。

 

イケボ、癒しボイスです。

 

 

好きは大事!

 

ランキング参加してます。

↓↓↓

星飛ばしやぽちぽちありがとうございます😊

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村