タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

2020年抱負とか目標(推し活やはてなブログ編)

 

 

今週のお題「2020年の抱負」

 

2回目です。

 

人様のもちょこちょこ見させて頂いてます。

元気貰えます。ありがとうございます!

 

 

前はざっくり、試験合格!

しか書かなかったので、

 

もう少し具体的に。

 

 

・推し活

今迄は交流、交流!

 

と粋がっていましたが、

 

今年はひっそり。

 

創作に関しても限定公開や余計な宣伝はせずに

ただひたすら自己満の為にやります。

 

もちろん承認欲求がないとは言えませんが、

もう、振り回されたくない。

 

 

のが一番の理由。

 

比べない。のが一番。

ですがね。

好きは比べられるものではもちろんありません。

 

 

場所をわきまえて騒ぐ時は騒ぎます。

 

こことかね😊

 

そして、好きなものに関しては

きちんと好きと言う。

 

 

SNSで気持ちを伝えるのもありだけど。

書けるならお手紙書く!!

 

けど、義理や義務にはしたくないから。

あくまでもマイペースに。

 

 

 

推し活の1年目標

 

ひとまず1月はめいっぱい!

旅行とオフ会が控えてます。

 

2月は別の試験前なので。控えめに。

料理でもできれば。マカロンとかマカロンとか。

 

 

3〜5月は勉強に集中する

(1日くらいは休みたい)

 

終わったら、やりたいこと、

 

また本作りを、少しずつ。

 

二次創作

まとめ本と、絵本作りたい!!!

 

6月の発表までは。

 

 

交流

 

もう、完全に自然体。

 

無理してこちらからは行かない。

ご機嫌とりしない。

タイミングが合えば、くらいで。

 

どんなに長く交流してても合わないことはある。人の気持ちは変わる。自分もまたしかり。

 

 

仕方ない。タイミング、環境が変わるとか色々ある。

 

ただ、縁がなかった。

 

誰も悪くないから、落ち込まない。

 

感謝してさようならの方が気持ちいい。

 

最後に繋ぐのは情ではなく、敬意。

 

それが自分の中でも無くなったら終わり。

 

 

 

 

 

 

リアルイベント系も自分が行けたら行く。

 

余計な情報やら探らない。

 

感想などは呟きもありだけど、直接伝える。

 

 

本は11月目標かな。

 

表紙はセミオーダーで。

絵本は依頼して。

 

 

 

 

 

 

はてなブログ

 

本能のまま書く!

 

一日一記事なんて、決めない。

 

ゆるーくゆるーく、書きたくなったら書けばいい。

 

 

 

 

人生、楽しもう。

 

一日一日を大事に。

 

 

同じ日は二度と来ない。

 

 

 

ランキング参加してます。良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村