タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

なんでも前日が楽しいい〜〜&同人イベで気づいたこと

ということで、

 

ようやく明日、平日休み貰えました😭😭😭😭

 

一月振りかな。

 

いや、土日あるだけ幸せなのはわかってます

 

が、

 

 

たまには欲しくなるのです。

 

 

明日はちょっとしたオフ会だ。

 

 

天気

 

雨?

 

もう、雪降らないならいいやー!!

 

 

妙なハイテンションです。

 

キャリーバッグに色々詰めてますよwww

 

 

お土産も忘れずに😁

 

 

 

 

先日好きなブロガーさんが同人関係のハッピーなネタを投下されてて

 

気付きました。

 

 

 

 

ある同人イベントに参加しました。

その時の心境はこちら。

https://meko0208.hatenablog.com/entry/2019/11/17/012735

 

 

サークル参加でしたが、

 

 

実はそこに

 

 

・・・カミが降臨してました。

 

もちろん憧れで好きな人です。

 

 

しかも私のスペースに一番に来てくれた😳

 

とのこと。

 

そして本まで買ってくれました😭😭😭

 

 

冷静に考えたら凄いことだよね。

 

後にちゃんと戦利品の一部として画像アップしてくれてました🙏💓💓💓

 

 

当時、本が売れない・・・反応がない

と落ち込みずっと泣いてましたが

 

 

ちゃんと見てくれた人、

 

嬉しかったことあったね。

 

何で忘れてしまったのだろう自分。

 

 

少なくとも自分がイベントに出なければその方に会うことも本を取ってもらうこともなかったんだから。

 

行動、チャレンジ精神大事。

 

 

本、作りたかったんだからそれでいいの。

 

 

 

そして、今、チャレンジしてます。気持ち折れそうになりながらも、少し楽しくなってきたかな。