タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

なんか、もう色々と疲れたよパトラッシュ【お知らせあり】

の気分。

 

 

※※気持ちの吐露※※

殴り書き。定期的に書きたくなる。

 

 

 

 

閲覧は自己責任で。

 

最後の方に【お知らせ】あり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この先の未来。

 

考えても仕方ないと思うけど、不安しかない。

 

 

【結婚】

 

そもそも相手がいないから考えようがないけど。

 

婚活を再開するべきか。

 

もうコロナだから会えない。なんて言ってる場合じゃないね。

 

寂しさが募る。

 

人の家族ネタなどを聞いたり見たりするのがかなりしんどい。

 

なんだかかんだてコロナ離婚は殆どないし、

周りはうまく言ってる人が多いから余計に焦る。

 

焦らずとも。とは言い聞かせるが、

動かないと何も変わらないのも事実。

 

結婚、めぐり逢い。

本当に無いものなんだなと思い悲しくなった。

 

 

独り身謳歌はもうし尽くしたかな。

 

なんて。

 

誰の為に生きたい。

 

と言うのはある。

 

 

 

 

 

【仕事】

体調を崩してからは余計に行きにくい😂

 

先週くらいから電車が少し怖い。

 

 

朝早めに出れば平気かな。

 

異動は・・・無さそう。

 

時短にしてもらうか、一月休んでどうするかとか考えなきゃな。病院も・・・うん。この辺は様子見。

 

 

 

働きたく無いわけではない。

 

でもこの1年ちょっと

 

仕事にやりがいを感じられない。

 

必要とされてる実感がない。

 

暇・・・だから余計に怖い。

 

このご時世で何をぬかすとは思うけどね。

 

 

【趣味】

 

本作りはするけど、全くモチベーションが上がらない。本当に完成出来るのか?

 

したい😭😭😭😭😭

 

頑張りたい。

 

 

 

 

 

 

久々にTwitterインして呟いてみたけど、

やっぱり冷たい世界。華麗なるスルー。

 

まだあの世界に私は何か期待してたのかな。

 

 

たまにROMが一番平和。

 

 

 

 

 

・・・本当、疲れてるな、自分。

 

まあ、仕方ないな。

 

 

 

 

 

しっかり寝て、食べる。

 

そして散歩でも筋トレでもする。

 

 

自分の機嫌は自分でとる。

 

 

何をしないをする。のも必要。

 

ただ、ボーッとする。

 

 

 

たまに見かけるブログ。

 

自分より明らかに若い子。

若いのに本当しっかりしてるなと印象。

 

 

色々未来見据えて、最初はもう諦めたのかなと思ったけど、なんだかんだで。

ちゃんと行動してて。

 

悲観しつつ、倒れてもまた起き上がる。

 

諦めてない。

 

なんか、そう言う存在はちょっと、かなり励みになる。

 

 

お互い頑張りましょ。

 

と無論その人はこのブログ見ることはないだろうが、ちょっと言いたくなった。

 

 

 

 

 

1000文字超えたwww

 

書いたら少しスッキリ。

 

 

 

 

 

【お知らせ】

今週のお題は多分パスします。

ネタ的に厳しい😂

 

 

 

 

もし検索ワードからいらして、読みたい!方

いたら⭐️を3つ以上飛ばして下さい。

いたら・・・書こうかな。

 

毎週見て下さりありがとうございます😊

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします。

 

 

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村