タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

今後の目標(やらない言い訳をしたくない)

5月の国家試験に向けて

本腰いれたい!

 

正直、この状況でどうなるかわからないけど。

 

知り合いが1月の国家試験合格したと吉報頂きました。

 

おめでとうございます

 

 

お子さん3人。

まだ下は小学生。

 

 

どうやって勉強してると聞いたら

 

土日祝日は図書館に入り浸り。

 

その間、家事は旦那さんが。

 

 

家族の協力、愛。

 

 

そうなると、ひとり身の私に出来ないことは

余計にないね。

 

時間はあるのだから。

 

かなり難関ですが。

 

やらない理由にはならない。

会社負担だし。

 

 

先週の試験の振替が来月あるとお知らせがありましたが、ちょっとそれは次回に見送る方向でいます。

 

今は国家試験に専念を。

 

f:id:meko0208:20200310061115j:image

 

とは言え息抜き、つまみ細工は続けます!

 

数日、つまみ細工リンク公開かアクセスありがとうございました!

 

 

今日も元気で。

 

雨降りだけど、モーニング行きたい。

 

 

ランキング参加してます。

良かったらポチッと。

↓↓↓

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ

にほんブログ村