タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

夏をもっと楽しみたい&資格試験取得を

今年はお祭りも花火もない。

 

けど着てみたい。

 

浴衣、挑戦する!

 

(そもそも祭りも花火も殆どいかないけど)

 

2020年は今年だけ。

 

 

 

 

エアコンの温度28度はやはり暑くて目覚める😂

 

長袖長ズボン(今回はジャージ)

 

27度が適温。

 

 

今週はお盆期間だから電車ガラガラかなと思ったけどそんなことはなかった。

 

みんな頑張ってる。

私も程よく・・・頑張る!!

 

 

 

 

どうやら会社

 

一定の資格試験取ると手当てがつくらしい。

 

遅いよ!!他の会社はとっくに。

 

しかもこの金額!?

 

と言いたいけど、うん。

 

贅沢は言わないよ。ようやくだし😂

 

まずは1つ貰えそう。

 

後2つくらい欲しいな。

 

メンタルヘルス・マネジメント検定

手話検定

 

この辺り気になる。

 

手話検定は〆切終わってた。

 

メンタルヘルスの方はこれから。

 

知識は身を助ける。

 

 

 

 

 

 

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村