タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

食事のレパートリーが浮かばない&ネトフリ楽しい。

f:id:meko0208:20200813052941j:image

 

夏!島に行った気分でマンゴープリンw

 

 

カップもついててちょっと嬉しい。

 

 

 

 

昨日が水曜日。

 

どうにも感覚がズレて

 

スーパーの特売日、1日勘違い😂

 

もちろん食欲がない訳じゃないけど、特に食べたい!

ってものが浮かばなくて、しばらくお店うろうろ。

 

バランス良く食べたい。

 

麺は喉越しもいいし、好きだけだと、やっぱり飽きる。

 

素麺、うどん、パスタ。ラーメン。

 

具材かな。後は。

 

 

 

 

 

梨が美味しい季節に。

 

桃に梨、葡萄。

 

これからは果物沢山出てくる!嬉しい。

 

食べる気がしない時は果物だけでもありかなと思う。昔読んだ本に書いてあった。

 

エネルギーは蓄えないとね。

 

今週も後二日。

 

 

 

 

アニメ Free!は二期に突入(この辺からリアルで観てた。

弱ペダもインターハイ(31話くらいwww)

 

 

とにかくめちゃくちゃ熱い!

 

時間忘れるくらい観てるからそれはそれでいい。夢中は大事。

 

体調崩したり、生活に支障無ければ問題ない。

 

その辺は昔とは違う。

 

成長したんだ!!