タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【モーニング】デニーズへ

平日休み。

 

当初の予定がなくなり、どうしようかと悩みつつ、

 

デニーズにファミレスのモーニングあると知り、行ってきました。

 

そこまで近場でもないですが、自転車で行ける範囲。

 

 

いくつか種類があり選べました。

 

 

f:id:meko0208:20200310141148j:image

 

メインにパンケーキ

これにドリンクバー付きで

約700円

 

まぁまぁです。

 

ちなみにそんなに混んではなかったのですが、

2人席に通されました。

 

・・・色々やりづらい/(^o^)\

 

一応、参考書とつまみ細工セットなども持参しつつ。

 

 

本は読めましたが、つまみは難しいwww

 

一輪咲かせましたけどね。

 

しばらくのんびりしつつも、

 

ちょっと騒がしそうなカップルが来たので

あ、面倒、耳障りだなと

即出ました。

 

モーニングは静かに!!

と言いたいです。

クラシックのBGMは良かった。

 

 

飲み足りなかったので、

 

ベローチェへ。

 

クーポンがあるから100円割。

かなりお得😊

 

雨にあまり当たらず良かったです♪

 

 

結論

席による。

 

 

100円くらい違うけど、ココスの方が好きかもしれません。

 

近場で席広いし←大事なこと。

 

 

まったり、勉強・・・頑張ります。

 

昼間なのにもう眠い💤