タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

結構充実した日曜に(ベローチェから)

f:id:meko0208:20200209200112j:image

 

当初の予定では。

 

一日引きこもり、ダラダラしながら勉強するつもりでした。

 

が、朝、やたらと妄想が楽しく

 

気分が良くなり

 

そう言えばベローチェ

キャンペーンやってる!

 

ってベローチェ近場にない・・・よね。

 

と半ば諦めつつ、検索かけたら

 

 

意外な場所にありました🙌

 

 

朝は7時から。

 

 

じゃあモーニングで行くしかないない。

 

 

 

 

f:id:meko0208:20200209200921j:image

なのに写真はコレ!

 

ルビーチョコレート。

 

写真全部撮りませんよ🤣🤣🤣🤣

 

ちなみに2杯飲まないとクリアファイルは貰えません。

 

で、たまたまアプリをDLして

初回特典200円割で頂きました✨✨✨

結構ポイント貯められて割引してもらえる感じかな。

 

モーニング390円

このドリンクも200円引きだから190円。

 

かなりお値打ちです。ありがとうございます。

 

子猫可愛い。

 

 

一応、試験勉強もしました。

 

しましたさー!!!

 

人少ないからゆっくり出来て良かった。

 

2時間半くらい、お世話になりました🙏

 

 

そして、家に戻り

 

 

f:id:meko0208:20200209201338j:image

 

寒中お見舞いを兼ねて。

 

これで全て返し終わりました。

 

 

 

 

そしてあることに気づいた。

 

・・・もしかしなくても2月3日で立春迎えたし、

 

寒中見舞いじゃ・・・ない?

 

 

・・・うん。気づかなかったことに😌

 

気持ちが大事。

 

 

そしてやたらとF F6の動画を見て(流し)

 

近場の銭湯で温まる。

(無料券)

 

夕ご飯はグラタン作りましたよー!!

 

 

 

・・・なかなかいいじゃん。

 

 

大したことはしてないけど、

こんな普通、小さな幸せがいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時より、一人だなと無性に孤独は感じるけど、

 

それはもう仕方ない。

 

結婚は出来たら良いかもしれないが、

 

相手がいないのに無理だ。

 

相手がいて、初めて成り立つものだから。

 

この人なら!

と思える人。

 

生きてるうちに一回くらいはあるといいな。

 

もちろん結婚だけが全てじゃない。

 

 

自分が生を感じるもの。

 

好きを大事に出来たら、それだけで幸せ。

 

 

 

 

まずは自分を大事に、もっと好きになる。

 

 

・・・ようやく日記らしく?

 

 

 

一つ前のお題に☆ありがとうございました!