タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

アクセス数が!?&本音

1000超えた夢を見た。

 

あくまで夢w

 

 

 

 

 

何故に🤣🤣🤣🤣

 

婚活ネタになったら地味に増えたのは事実だけどね。

 

最近zoom婚で僅か1月で結婚したという記事を見たけど、凄い。

 

会わなくても結婚出来ちゃうものなんだね。

 

コロナで寂しいと感じる人増えたのは間違いない。

 

誰にも会えない。

 

自粛自粛。

 

自分の意志でやるならいいけど、

やらされ感が半端ない。

 

今までなら自分で外に行けば誰かしら、何かにも会えたけど、それも出来ないから余計にね。

 

 

 

 

 

家族欲しい人増えたよね。

 

家族でソーシャルディスタンスはしないだろうし。

 

 

サージカルマスク箱売りチラホラみるけど、

40枚に減ってた。

 

で1500円。

 

約38円

 

 

 

 

冬に向けて少しずつ買うべきかな。

 

50枚2500円もあるから、そんなに値段下がってないね。

 

 

1枚10円くらいの頃が懐かしい。

1年前はそうだよね。