タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

ブログ1年経ってないけど&本日のつまみ細工

どうやら

この記事で367件目になりました。

 

まだブログ初めて約10ヶ月

 

つまりは

 

1日1ブログ以上書いてますwww

 

 

とは言え波があり、特に決めてません。

 

自分が書きたいことを素直に書く

 

自分には合ってるツールかなと思ってます。

 

 

 

引き続きのんびりと楽しみます。

 

 

 

 

そして

 

f:id:meko0208:20200310192529j:image

 

これだけ作りました( °◡͐°)✧

 

どんだけ暇なんだ自分と突っ込みたいwww

 

 

今の一番好きなことです。

 

上二つはペアで。カップルの方へ。

 

真ん中はある方をイメージして。

 

下は桜🌸

 

(需要ないだろうし)販売とか全くせず、ただプレゼントしたいなとそういう気持ちで作ってます。

 

渡せるかわからないけど、無事に渡せたらいいなと願いを込めて。

 

 

明日、以前作ったのは送り出します。

ドキドキ💓💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沼にハマって聞いてみた。

 

ゆめかわいい(すぐ忘れてしまうw)

 

TV自体久々にみたけど、好きが溢れてて非常に楽し

 

好きは大事!

オリジナルはいいね♪

 

世界に一つだけ。

自信にも繋がる。

 

私にも出来ることがある。

 

非常に気持ちわかり過ぎた!

 

さあ、勉強を←

 

明日からまた仕事頑張ります!!

 

外、雨、凄い☔️

 

ランキング参加してます。

応援して頂けたら嬉しいです。

閲覧ありがとうございます😊💕

↓↓↓

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

 

日々のできごと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村