タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【お題】出来れば読んで欲しい漫画

この音とまれ! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

今週のお題

 

わたしのおすすめマンガ2020

 

 

 

タグ付けられるとあったけど、反映されてるかな?

 

リンク先はデジタルだけど、私は紙派。

 

努力の意味と、自分の中に何か置いてきてしまったものを呼び覚ませるような作品である。

 

とにかく、熱い。

 

心と心のぶつかり合いに私は何度泣いたかは分からない。

 

自分が欲しかった言葉がたくさんあった。

 

青春っていいなーって思った。

 

 

ちなみにこちらはアニメもなった。

主題歌も歌詞とメロディが非常に合ってて、

私は好きだ。最初聴いた時は涙が溢れた。

 

時々脳内で流れてくる。

 

作者の熱く、激しい熱のこもった作品である。

 

これは是非見て欲しい。

 

特に元気ない時、落ち込んだ時は元気貰えるから。

 

#わたしのおすすめのマンガ2020

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村