タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

我慢にも限度はあるだろう&受験票きた

いつまでもそれが美徳なんていう時代はもう終わりだよね。

 

 

 

相変わらず体調良くも悪くもだ。

 

熱はないから無論コロナではないから、

気の持ちようであるかな。

その辺がよくわからない。

 

あああ、仕事辛い。

 

一週間まるまる休みたいとは言わないけど、

3日間くらい何も考えずぐっすり眠るか好きなことだけして過ごしたい。愛されたい。

 

 

 

ついに今月末の受験票がきた。

けど、全くヤル気が起きない。

なんだかんだで7ヶ月経ったんだね。

 

もう、別にいいかな。

 

でもやるからにはやりたい気持ちもある。

 

 

 

今日も元気で。

 

とりあえず癇癪は起こさないよう気をつける。

 

怒りは人を壊す。まず深呼吸。

 

 

悪いことには近寄らない。