タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【仕事】ちっぽけでもプライドはある&癒し画像

※愚痴。

 

一晩寝て、少し気持ちを整理した・・・はずだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長年いた上司が異動してから1週間。

 

 

 

 

自分より年下の後輩に

今迄教えなかったことを急に教えている上司。

 

私には一切教えなかったのに。

 

 

地味にへこんだ。

 

かなりショックだった。

 

私かもしくは後輩が異動になるのかもしれない。それでも「すぐ」ではないだろう。

 

何故私を飛び越して、その後輩だったのかな。

 

 

確かに意欲はあるし、若いし、可愛い。

 

・・・上司の好きな要件は満たしてるな。

 

男性は若い子好きなのは仕方ない。

 

 

そっか。そういうことか。

 

・・・あー、せちがない。

 

そういう差別、区別はしない方かと思っていたけど、するんだ。

 

 

私にはもう期待はしないし、

元々されてない。

 

・・・わかってはいたけど、かなり屈辱。

 

 

ふざけるなー!!私をなんだと思ってるんだ。

 

 

 

と机叩きたくなった。

 

私もさりげなく聞いてみるのがいいのかな。

 

「私にもその仕事教えて貰えますか?」

って。前にそんな話をしたら逸らされた記憶がある。

 

だから辛い。

 

 

 

 

それとも心を凍らせ、笑顔を貼りつけて残りを過ごす方がいいのか。多分もうそんなに長くはない。

 

 

 

 

 

あああ、もうわからない。

 

こんな気持ちになる自分。

 

 

 

意外と仕事に対して気持ちあったんだな😭

 

 

 

 

後一日、仕事行きたいくないー!!

でも頑張るんば。

 

 

そんな時この動物画像見て癒された。

https://video.yahoo.co.jp/c/18124/bd44478f25fe9b696a2a7790d0b89dff84df96f5

 

泣くね。泣きたいなら泣こう。

 

 

 

 

 

 

ランキング参加してます!

 

応援して頂けると嬉しいです。

 

↓↓↓

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

 

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村