タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

スマホ壊れ・・・8月振り返り

スマホを落とし、

 

液晶画面割れて、

 

初修理依頼出しました。

 

 

保護シール貼ってましたが。

 

 

f:id:meko0208:20190831213521j:image

 

このありさま😱

 

傷だらけです。

 

 

 

近場にお店、あって本当に良かった😭🙏💦💦💦

 

約1時間で終了!

 

保護シールも変えてもらい、すっかり元どおりに。

 

 

値段は機種変するか悩みどころの結構な額でしたが、

 

純正品かそうでないかで2000円くらい違います。

 

 

まだ更新時期ではないので

 

もう少し頑張ってみます。

 

後6ヶ月。

 

愛着はありますもの!

 

 

・・・傷つけてごめんなさい。

 

これからはもっと意識して、大切にします。

 

 

 

8月のアクセス数

 

102

 

 

きっと通常なら

 

どんどん数字上がってる。

 

と思いますが、減ってます。

 

私にしては上出来なんですよね。

 

 

 

読者さんがいるわけでもなく、

 

 

寧ろどうやってここ来た?

 

くらいの勢いです。

 

スター飛ばして頂いた時、めちゃくちゃ嬉しかったです。ありがとうございます☺️

 

 

 

周り気にせず、引き続きマイペースにやっていきます。

 

本作り、本腰入れて頑張ります!

 

美味しいお茶でした💕

f:id:meko0208:20190831214413j:image