タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

今月のまとめとかもうすぐ・・・

一月あっという間に過ぎた。

 

そして今月は結構更新頻度落ちていたという。

 

休職中にも関わらず。

 

 

まあ、書きたくなったら書くをモットーだから良し👍

 

アクセス数

 

864

 

先月より200増えてた😳

 

お題書くと伸びるな、やっぱり。

 

そして今月の注目記事?は

 

f:id:meko0208:20201130223647j:image

パンケーキネタ、未だに何故?

 

そしてつまみ細工が珍しく上位。

りんご堂さんの画像効果かな?

 

そして、実は後ちょっとで累計アクセス数が

 

1万になる。

 

ドキドキ。

 

 

だからなんだって感じだけど、やはりちょっと節目というかなんか嬉しくなる。明日辺りかな。

 

引き続きまったりと書く!

 

なんだかかんだで書くことは好きだから。

 

 

 

 

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

30代日々のできこと

にほんブログ村

 

オタクOL

にほんブログ村