タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

一人暮らしの外出自粛の現実

漫画に描いた方の記事を。

 

コロナの一人暮らしネタあまり見かけないから

嬉しい。

 

 

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/nlab.itmedia.co.jp/nl/amp/2004/21/news019.html%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAeHy1Nf89YqN0QGwASA%253D

 

 

わかるわかる!

 

と共感しました。

 

私自身も無意識のうちに情報をサーチし、

気落ちし、グッタリしてます。

免疫力落ちてるな。

 

 

一人で家にいると、

 

怖いくらいスマホ見てしまう。

 

依存性高い😂😂

 

 

Twitterはなるべく公式のみ。

個人的・・・知り合いものは見ないように気をつけてはいます。落ちこむのわかってるから。

 

余計な情報を入れない。

 

のも大事。

 

ニュースは見る時間決める!

 

ある程度決め事は必要ですね。

 

後、電話!出来る人には聞いてみる。

 

 

 

非常に参考になりました。

 

ありがとうございます。

 

 

昨日のもやもやから一晩。

 

少し落ち着きました。

 

なるようになるさ、と開き直り割り切ってやるしかない!

 

朝、1時間のんびり家でお茶出来るんだから良しとしよう。

 

昨日と今日は違う日。

 

 

 

 

 

 

30代日々のできごと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村