タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

これ健康診断なの?武将マッチングしてみた

おはようございます。

 

昨日は健康診断だったんですが、

 

その前に地震が来てかなりビビりました。

 

最近各地で多く、何事もないと良いことを願うばかりです。

 

 

で、無事に会場に着きましたが、

 

ガラガラ〜待ち時間ゼロでした。

 

ちなみに、年齢的に色々省かれてました。

 

レントゲン、心電図、

 

そして

 

採血。

 

 

採血は

 

嫌いです。

 

というよりも

 

 

体調悪くなるくらい苦手です。

 

 

過去に(採血で)ふらふらになって病院のベッドにお世話なるくらいには。

 

 

でも、言わせて。

 

 

採血もしないで

 

健康状態がわかるのか?

 

 

って突っ込みたくなりました。

 

 

最近は若年層の急死も目立ちます。

 

 

本当に体調悪くないと病院は行かないのが現状。

 

ここで分かれば何かは防げるかもしれないのに。

 

やるならちゃんとやって下さい!!

 

と言いたいかな。

 

問診もかなり適当だし、ね。

 

 

まぁ、気になるなら人間ドック受けろってことですね。

 

自己責任時代。

 

 

 

体重は増えてました😂

 

・・・健康診断終了〜〜〜。

 

 

運動しなきゃ。

 

 

そんな時、面白いものを見つけて。

 

武将マッチングwww

 

やってみた。

 

f:id:meko0208:20190625053026p:image

 

 

 

yes! リアル家康さんだ!!

 

めちゃくちゃおじさまだよー!

 

 

 

でも彼の生き様は非常に憧れます。

 

不撓不屈。

 

私もそんな風に生きたい。

 

今の境遇を誰かのせいにしたりしない。

 

自分の力で切り開いていく。

 

 

一度きりの人生。

 

精一杯楽しみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※少しドクハキ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子の月の日の前か、

非常にいらいらが酷かった。

 

めちゃくちゃダークな感じ。

 

原因を冷静に突き止めると。

 

焦り、嫉妬とかその類。

 

 

いらいらはぶつけると跳ね返るから、

静まるまで待つ。

 

これ、大事。

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます!

 

ランキング参加してます。

良かったらポチッと。

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村