タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

上司の意外な一面?

こんばんは。

 

台風接近してるせいか、

 

めちゃくちゃ頭痛いです。

 

戦なままでに復活出来るかな。。。

 

実は昨日から頼りになる上司が夏のバカンスに。

 

理不尽なこと言う一番上の上司とうまくやっていける自信ない。

 

とりあえず角が立たないように。

 

と過ごしてました。

 

昨日ちょっとした仕事のミスがありました。

 

誰が悪いかと言えば連帯責任。

 

けど、最終的には上の者が責任とります。

 

ただ自分も正直なところ任せていたところもあって、

責められるかなと内心ビクビクしてました。

 

 

ですが、そのトップの方に

自分の責任だと、頭下げられました。

 

 

・・・少しだけ評価変わりました。

 

頭ごなしに叱る、理不尽なことばかり言われて続けたので。

 

ちゃんと自分の非を認められるんだなと。

 

 

明日は多分いい日。

 

台風来るけどwww

 

 

 

みなさんも気をつけて。

 

早めに休みます。

でまた起きれる・・・か?

ラジオ聴きたい!!

 

 

閲覧ありがとうございます。

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村