タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

BDイベントの結果やリアル福袋の中身3

昨日までイベント終了しました。

 

こんな結果に。

 

 

 

 

1位の方と100位だけ色々伏せて記録させてもらいます。

f:id:meko0208:20200109064346p:image

 

 

f:id:meko0208:20200109064505p:image

 

 

なんといいますか

 

 

うん、無理😇

 

 

諭吉さん何枚はたけばいいの?

 

って感じです。

 

多分今回は過去最高じゃないかな?

(とは言え過去の記憶も記録もない)

 

 

参加された方お疲れ様でした。

 

 

 

順位自慢の人達の会話に紛れてしまい、

 

ちょっと気まずかった。

 

まぁ、余計なことは言わないに尽きるね。

 

 

かなり自分の中で冷め・・・冷静になってました。アウェイな感じ。

信頼しかけた人からも若干冷めたような。

・・・うん。わかってる。

 

過剰な期待しない。

 

何があっても大丈夫な覚悟でね。

多分グループ別にあるんだろうから私抜きでやってくれ。

 

仲良いのはわかってるからさ。

 

みんながみんなしたい訳じゃないからね。

 

知らなくていい情報は極力遮断。

 

自衛、距離感大事。

 

 

無理にいかない、媚びらない。

 

 

 

 

 

シナリオもう一回くらい読みたかったけど、ね。2年前復刻されて嬉しかった。

 

ありがとうございます。

 

販売BDシナリオは当日読みます。

 

でも一番今回大変だったのは

 

顕如さんの推しだよね。

 

ランキングほとんど入れてないんじゃ💦💦

 

キャラ毎で分けてはないよね?

 

 

多分、こんな数字は出ないだろうから。

 

堪忍な🙏💦💦💦

 

とさりげなく失礼なことを。

 

 

 

さて、31日のBDの前に11日!!

 

 

もう一人の推し誕。

 

f:id:meko0208:20200109065647p:image

 

旅してきます〜

 

シナリオも楽しみ💕

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

下着の福袋買いました。

f:id:meko0208:20200109065534j:image

 

5セット。

 

なかなか良かったです。

 

 

 

 

記録としてどんな柄かを。

 

 

 

閲覧は自己責任。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:meko0208:20200109065559j:image

 

また来年も使いたいな。