タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

(同人)入稿完了!?感じたこと

おはようございます。

 

連日PCにかじりつきながら

なんとか作業してました。

 

普段、(仕事以外・・・仕事もチョコッと)全くPCはいじらない自分にしてみれば、

 

 

苦行以外なにものでもないです。

 

普段はスマホで全部事が済むので。

 

 

原稿文、

 

内容と言うより、とにかく

 

 

とにかく

 

 

誤字脱字多いです。

 

もう完璧?

 

と思いつつ、

 

毎回何かしら出てきました。

叩けばいくらでもくらいの勢い。

 

今回は完全に一人で(表紙以外)の作成だったので、3回は見直しました。

 

それでも足りないかな。

 

しまいにはこの単語の意味とか、色々考えすぎて、やる気無くして、やめたい沼にハマる。

 

あー、ダメ、

もー、ダメ。

 

非常に(一人で)うるさかったです。

 

可能なら第三者

作品を何も知らない人に見てもらえるのが一番理想的です。もちろん信頼できる人。

 

率直な意見貰えるから。

メンタルが若干抉られますが、その辺は伸びしろして割り切って。

 

ただ誤字脱字チェックとしても、見てもらえるのはありがたいです。

 

後は紙に印刷する。

 

とにかく

 

客観的に見ないと、ダメ絶対。

 

酷いくらいに誤字脱字ありますよー(威張るな)

 

 

普段いかにしてないからよくわかりますwww

 

 

 

 

 

自分はプリンターがないので出来ませんでしたが、

今はコンビニでも出来る!セブン🙆‍♀️

(私は気力がなく断念)

 

 

てな感じで、

 

 

とりあえずは終わった?

 

けど、まだ印刷所からのチェックがあります。

 

 

多分明日以降に。

 

 

データをフォルダーに入れて

 

圧縮した状態で入稿

 

が理想なんですが。

 

とりあえずフォルダーに入れて

 

やったよ!!

 

あー、もう送れない😂😂😂

 

本当、なんで?

 

と突っ込みどころ満載ですが、

 

最終手段でなんとか・・・(すみません)

 

 

作成記録残せよ!

 

って思いつつ、

 

もうこれで終わりだ。

 

 

と毎回言いながら

 

 

気づくと8年www

 

 

辞める辞める詐欺/(^o^)\

 

・・・でもさすがにもうこれで終わりかな。

 

うん。

 

 

と言うわけで、明日まで一休み。

 

 

もうしばらくPCは触らないぞー。

 

寝たい。寝ます。

 

 

脱稿の報告も出来ますように✨✨