タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

(同人)色々あったけど無事完了😭😭

おはようございます。

 

入稿した夜

 

知らない番号から電話が。

 

 

検索したら

 

 

印刷所さんから!!

 

この日は定休日と聞いていたので、まさかの展開にかなり心臓ばくばく。

 

若干震えながら電話しました。

 

 

 

・・・データが壊れてます。

 

再入稿を。

 

 

とのこと。

 

 

ぽくぽく・・・ちーん😇😇😇

 

原因としては

 

きちんと圧縮しなかったこと。

 

データタイトルに余計な文字があったこと。

 

 

そして

 

ノンブルを全ページにほしい。

 

 

・・・今回中表紙も作ったので、

正直そのページには数字は入れたくなかったんですが、どうしても必要と言われ😂

 

(前回は入れずに出来たのに)

 

 

後から隠れノンブルと言う単語を知りました。

 

 

そして若干ページ数間違えたり

背幅が違ったり😂😂😂

 

 

もう、不安要素しかないです。

 

 

泣きたい。

 

夜修正しつつ、一晩置かせてなんとか再入稿しましたが、

 

その日は頭痛いは目は痛く、もう生きる屍でした。

 

仕事なのに、全く使いものにならなくて、

 

いつも以上にすみません。

 

雨も降ってくるし、

 

カフェで電車待ちながらボケーっとしつつ、

電車二本逃し、

 

帰宅して、食べてひたすら寝てました。

 

 

相当気が張ってたな。と。

 

 

今になりようやく落ち着いてきました。

 

 

落ち着くって大事。

 

 

とりあえず頑張った自分、お疲れ様👏👏

 

完成が楽しみです。

 

とりあえずひと段落。

 

さあ、次。

 

 

試験勉強頑張るぞー。