タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

(ひとりごと)発売日に店頭に本が無い件&泣いた話

珍しく平日休み。

 

で昼間は予定も入れてなかったので、

 

雨の中、

 

ドトールに行きました。

 

と言うのは

 

原稿がまだ終わってません。

 

 

 

ひとり身なんで、家でじっくりと

 

も出来る筈なんですが、

 

家には集中力散らすものがたくさん。

 

と言うわけで、

 

wifi

コンセントあり

 

500円以下のコスパ

 

に相応しいカフェを。

 

2時間くらい行きました。

(2時間ちょいオーバーしてて、駐輪場代取られた😭)

 

 

全然混んでないので、貸切状態。

 

田舎万歳🙌

 

 

で、その帰りに

 

某二次元ショップに行きました。

 

 

意外や意外にも近くにある←採算取れてるか正直心配。

 

商業誌新刊コミックを、

 

 

で、

 

10時ちょい過ぎ。

 

 

新刊コーナー

 

がらーん

 

 

でした

 

 

Σ( ꒪□꒪)‼

 

 

 

一冊もないとか、いやいやそんなすぐに売り切れないよね。

 

アニメ化にもなってる人気作品だよ?

 

 

雑誌も置いてませんでした。

 

 

せっかく来たので定員さんに出してもらう事に。

 

人数

 

けして少ない訳じゃないのにな。

 

 

うーーーん。

 

開店まで何やってたの?

 

入荷遅れたの?

 

 

 

と突っ込みたくなりました。

 

 

10時開店なら

 

多少の数は置くべきだと思うんですよね。

 

それをお目当てに来る人がいるんだから。

 

 

殆ど通販がメインなんだろうけど。

 

 

かなり愕然としました。

 

 

もう行かないかな・・・。

とな。

 

 

で、そんな中、買った本。

(特典がついてくると聞いたので、ここで買いました)

 

めちゃくちゃ号泣しました😭

 

この音とまれ!

 

の世界、本当あたたかくて好きです。

 

 

 

f:id:meko0208:20191004113417j:image

 

ずっと続いて欲しい作品です。

 

 

そして、今めちゃくちゃ蒸し暑い💦

10月だよね、今?

 

さあ、頑張って原稿の残り仕上げます!

 

参加してます。良かったらポチッと応援して下さい。

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村