タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

いい年したアラサー女子だって甘えたいんだ😭

※愚痴です。

 

 

閲覧は自己責任。

 

 

 

 

 

 

 

今月に入ってからは

体調崩すは

 

理不尽なことされたり、

 

冷たくされたり、連絡してもスルーされたり、

 

推しにファンレター送れなかったり、

 

私が何かしたー!???

 

ってくらい良くないことばかりありました。

 

自分としては誠実に、距離感は考えて

接したつもりでした。

 

 

そんな中、家族に体調悪いとき、

 

今度〇〇するね〜と優しい声をかけてもらいつつ、

 

 

結局何もされず、放置されました。

 

ちなみに姉がいますが、

姉は非常に高待遇な扱いばかり。

 

実家に戻りお土産もいつも山のように持ち帰り、

 

そうでなくても山のように家族も頻繁に送ってます。

 

もちろん家庭環境も異なり、

 

家族もいます。

 

それはわかってますが、

 

この差は酷すぎる。

 

モヤモヤ。

 

そんなことばかりが続き、

 

もう、いやだ!!

 

酷い酷い😭😭😭

 

涙止まらない。

 

とプラス、怒りが爆発し、約束のものとか用意して貰いました。

 

 

 

私にだってもらう権利ある。

 

 

言わないと貰えない。

 

それが現実。

 

わかってます。

 

完全に甘えだと。

 

いい年した大人が何やってんだが。

 

突っ込みたくなりますさーーー。

 

でもひとり身で甘えられる存在は両親しかかいません。

 

 

弱ってる時くらいはいいよねと。

 

 

自分が元気になったら別の形で返します。

ありがとう。

感謝の気持ちは忘れない。

 

 

今はただ、元気になるように。

 

周りは気にせず。