タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

努力は報われないことばかりだけど

ようやく色々落ち着いてきたので。

 

 

整理する意味で、気持ちの吐露を少し。

 

 

 

 

閲覧は自己責任です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の贈り物や手紙。

 

一部を除き

無事届けられました。

 

・・・その一部が一番気になるところなんですがね。

 

今月は初日から体調を崩し、

これはヤバイ・・・もう後寿命ないフラグ?

 

と、生き急いだ記憶があります。

(ただの神経系、メンタルの落ちが酷いあれでしたが)

 

そんな中、

 

好きな人達

 

いわゆる、大切だと思う人達を浮かべ

 

手紙などを書きました。

 

今回初めて

 

受け取り拒否的な扱いをされ、

郵便が戻ってきたのは

非常にショックでした。

 

それは自分が悪いとかではなく、

 

単なるタイミングの悪さでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、たまに書く二次創作。

 

謙遜でも卑下してる訳でもないですが、

 

あまり見られることはありません。

 

 

同じように書いてる人達はもちろん色々創意工夫をされているんだろうとは思いますが、

 

バンバン反応もらえてます。

 

 

隣の芝生は青。

 

そういうのもあり、

同じジャンル、キャラのを一切見ないように自衛してます。

 

読みたいけど、自分が書いてるうちは無理かな。

 

 

二次創作はあくまでも

ファンとして愛を捧ぐ。

 

周りの評価はあくまでおまけ。

 

反応が欲しくて書いてる訳じゃないし、

 

本当に欲しかったら、自分から

 

交流・・・営業しなきゃね。

 

 

それはもう自分的にはしんどいからやめて。

 

 

自己満に徹します!

 

 

明日は9年愛した最推しのBD

 

 

実はやりたいことがあります。

 

 

成功するか分からないけど、

ダメ元で。

 

 

引き続き愛を叫びます!