タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

家族会議?で蟹食べ行こう〜&体調不良

実は一昨日くらいから少し体調がイマイチで

実家に帰りました。

 

推し誕日は気力で乗り切ってました。

 

原因はやはり、冷えかな?

薄着もあり、この気候。

 

 

 

翌日、

 

とにかく身体が冷たくて、

フラフラでした。

 

低体温か、低血圧か、

気分が最悪。

 

座ること優先にしたら時間だいぶ食ってしまい😂

 

結局なんとかはなりましたが、

 

実は今日は家族で食事会でした。

父親の誕生日が近いのもあり。

 

 

 

 

やめようとかと何度か悩みました。

 

一応、一番下の甥っ子と姉が遠方から来ると聞き、食欲も少し戻ったので、

 

行ってきました。

 

 

 

f:id:meko0208:20200201183549j:image

箸置きから蟹!

 

 

f:id:meko0208:20200201183601j:image

グラタン(器が可愛い)

 

 

f:id:meko0208:20200201183629j:image

蟹の天ぷら

 

 

f:id:meko0208:20200201183633j:image

 

 

 

f:id:meko0208:20200201183708j:image

蟹の蒸しご飯

 

ひたすら蟹づくし。

 

これだけ食べれれば大丈夫かな?

 

違いない🤣🤣🤣

 

ちなみに「将軍」ではなく「道楽」

 

美味しくは頂けました🙏

 

帰り道に買い物は出来るくらいには復活。

 

 

 

甥っ子も可愛かったです。

 

推し誕のこととか1月の推し活についてこととか今月の予定とか

 

書きたいけど、それはまた後日に。

 

今はもっと元気になるように、休む。

寝ます。

 

 

身体、大事に。