タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

(続報)推しにファンレターが送れなくなった件その後

その推しに匿名メッセージと言う形で

問い合わせをしました。

 

自分の中でどうしても納得いかなくて。

 

 

そして、ようやく回答が返ってきました。

 

2日間だけど、長かった😭

 

1月くらい待った心地でした。

 

いや、本当に、ショックが大きすぎました。

 

 

 

手紙を転送してくださる担当の方に問い合わせ中とのこと。

 

 

 

お手紙嬉しいので!

 

 

 

と言ってくれたので、その言葉に少し救われました。

 

朗報を待ちます。