タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【趣味】リラックマ検定2019結果

推しへのファンレターの件に関しては

まだ何も判明してませんが、

少しずつ気持ちが落ち着いてきました。

 

 

検索なのか?珍しくアクセスがやたらとあってびっくりました。

自己注目記事5に入ってるwww

やはり気になりますよね💦

 

ちなみに私の推しは作家、ライターさんです。

 

と、その辺りはまた改めて。

 

 

 

 

とうとう届きました。

f:id:meko0208:20200205190922j:image

 

12月に受けたリラックマ検定2019

 

 

Twitterでもう発送してるとあり、

 

みなさん合格報告されてるのを見かけ

 

 

かなりビビりました。

 

不合格の人、いないんじゃね?

 

と思うくらいに。

(不合格報告する人はいない気もしますが)

 

恐る恐る。

 

 

 

f:id:meko0208:20200205191211j:image

 

う、受かってました😭😭😭

 

ちなみに点数。

 

自己採点の記事はこちら。

 

https://meko0208.hatenablog.com/entry/2019/12/04/074841

 

 

69点でした。

 

そして、結果。

 

f:id:meko0208:20200205191406j:image

 

自己採点通りや🤣🤣🤣🤣

 

67点が合格らしいです。

 

ギリのギリ💦💦

 

でも合格は合格です💮

 

 

これでも、これでも

勉強はしたので、

 

嬉しい🙌🙌🙌

 

最近良くないことばかりあって

めちゃくちゃ落ち込んで、泣いて泣いてばかりいたけど、

 

来月に向けて弾みがつきました。

 

仕事関係と、

 

もう一つ、趣味検定で気になるのがあります。

 

うーん、挑戦しようかな。めちゃくちゃ悩みます。

 

努力は、知識は自分を高める!

自信をつけたい。