タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【朗報?】推しにファンレター届いた?

https://meko0208.hatenablog.com/entry/2020/02/04/211404

 

 

 

気づくと5ヶ月経ってました。

 

あれからどうなったか。

ずっと気がかりでした。

 

 

私の中では届かないことが予想以上に相当なショックで、

 

 

もちろん推しが悪い訳でも、

 

誰も悪いわけじゃない。

 

返事が欲しいなんて無論思わない。

 

 

とは言え、今まで届けられたものが届かなくなるという事実に相当な打撃でした。

 

 

いつしか、ずっと追いかけていた推しの情報すら見るのさえもしんどくなりシャットアウトしてました。

 

身勝手な感情(´;ω;`)

 

 

ファン失格かなとも思うくらいに自分責めたりもするくらいに。

 

 

 

そんな中、

それでもやっぱり、好き

推しが恋しくなり、何ヶ月振りに推しの情報を見に行ったら

 

・・・もしかしたら、私が送ったものについて呟いてる?

的なものを見つけました😳😳😳😳

 

 

 

 

え、嘘!?

 

 

とは言え、確信はなく。

 

というのは特にそれを画像に納めていなかったのです。

 

当時、季節的なものを合わせて送ったので、

もしかしたら・・・の可能性ですw

 

 

違うかもしれない。

 

でもね、

 

 

嬉しいよおおおお😭😭😭😭

 

 

 

 

ありがとうございます🙏

 

 

またお手紙書きます。

 

 

 

 

想いは届く。