タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

(悲報)推しにファンレター送れなくなった件

先日、推しの方へバレンタインレターを送ったのですが、

配送先から連絡があり、

 

事情により

受け取れないから返送します。

 

とありました。

 

 

な、何故何故😭😭😭

 

拒否されたのか?

 

今までは送れたのに。

 

 

かなり、かなーり、ショックです。

 

今日一番の悲しい出来事。

 

実はもう一件あったけど、もうそれは仕方ないと割り切りました。

 

最悪の結末は想定してたので。

 

こっちの方がダメージ大きい😭

 

まずは問い合わせ。

 

答え貰えるといいな🙏✨

 

なんでもそうだけど、不透明さが一番辛い。

 

ダメならダメとはっきり意思表示して欲しい。

 

辛いかもしれないけど、

時にはあやふやも必要。

でも今は答えが欲しい。

 

どうか、どうかお願いします🙏