タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【お題】快適な安眠の為に

お題「これ買いました」

 

今週のお題は両方無理!!

 

だけど、何か書きたい。

だってはてなブログ好きなんですもの(∩´∀`∩)💕

 

と言うことで、スロット活用しました。

 

 

去年から気になっていたこれ。

 

f:id:meko0208:20200705124425j:image

 

うどん!?

睡眠用うどんってなんだよ?

の話です。

 

 

去年、発売時、結構巷で話題になって

気になってはいましたが、値段そこそこするので悩んでました。

 

そして、10万円給付(まだされてないけど)

本来ならばswitch買う予定でしたが、

 

なんか、しばらくまだ無理そうな感じなので

諦めつつ

 

こちら買いました。

 

値段、LITEとはそんなに変わらないという話

 

 

f:id:meko0208:20200705124745j:image

 

 

中、開封!!

 

本当にうどんみたいwww

(うどん布団ですから)

 

f:id:meko0208:20200705124845j:image

 

ベッドに置いてみた。

 

シュールだwww

 

f:id:meko0208:20200705124915j:image

 

こういう時、自撮り出来ないのが残念。

 

代わりにぬいたちを。

 

一応薄手のブランケットも付いてます。

 

寝心地は悪くないですよ。

 

 

自宅で丸洗い、2本ずつ、洗濯機でも可能みたいですし。

 

柔らかさ、クセになります。

 

安心感は半端ない。

 

前よりは少し眠れてるかも☺️

 

 

うどん(布団)生活始めました!

 

眠れる時、寝よう。