タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

濃厚な三夜だった♪

おはようございます。

今朝は雨、雨です。

 

タイトルは

 

もちろん、

 

桃色系なことでは一切ありませんよー!!!

 

 

金曜の夜 近くでアロマプラネタリウムに行き、満喫。

 

香りとBGM そして生の解説に

 

5分で寝ました!

 

癒し空間。

 

 

土曜日の夜

 

前働いていた職場の方から

突然のお誘いに二つ返事。

(たまたま予定キャンセルがあった。

これも縁?)

 

人生の先輩として、お話聞かせて貰いました。

 

リア充、したいぞー!

 

 

日曜日の夜

 

1年ぶりくらいに趣味友さんと。

 

年が近いから、共通の話題が多く尽きない。

 

お酒と思わず飲んでたら、実はお酒だった件。

そして注文したものが来ないのに気づかずお会計をしてたwww

 

 

ドンだけ酔って、盛り上がっていたやらですw

 

 

 

まさか、まさか

 

サンデー、バスケ漫画

ふぁいとの暁

 

このタイトルを知ってる人がいるなんて。

 

嬉しい〜〜〜。

 

当時リアルタイムで読んでました。

 

まさに青春。スポ根漫画。

 

キャラ絵がめちゃくちゃ可愛くて私好みで。

 

 

また読みたくなりました。

 

 

 

そんな3日間。

 

給料日前に何してるんだがwww

 

すこーし反省はしつつ、後悔はないです!!

 

 

自分の好き、少しずつわかってきた気がします。

この先どうしたいのかも。

 

 

とりあえず頑張って稼ぐ。

 

 

今日はこれから健康診断です。

 

仕事休みじゃないはあれだけど、

 

朝、ゆっくり出来ていいな😚

 

 

参加してます。

良かったらポチッと。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村