タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

給料日前だから忘れたのは仕方ないね

朝から雨凄くて、夜までずっと降ってる。

 

長い傘、買うべきか?

と考えたり。

 

何故か1本気づいたら行方不明🤣

 

 

 

 

 

今朝、なんかカバンがやたら軽いなー!

 

と思ってたら

 

やらかしました。

 

財布忘れ。

 

良くあるんですが。

 

つまりは

 

無一文

 

ICカードチャージもジュース2本ギリ買えるくらいwww

 

大の大人がこれでいいのかー。

 

 

 

 

もし、悪いことして捕まったら

 

所持金は一円もなかった

 

という話に😅

 

笑えない、笑えないよ😭😭

 

 

緊急用に別の場所に忍ばせるかだね。

 

ただ、

 

無くても別に困らなかった。

 

寧ろ無いと分かってれば諦め?もつくし。

 

寄り道しない。

 

買い物するつもりなら困るけど。

 

給料日前。我慢の時。節約。

 

 

 

数日分必要な食料はあるし

 

何とかなるさ!

 

 

 

 

とりあえず、チャージもしとこ☺️

 

 

後1時間くらいで5周年記念の動画配信だ!

 

楽しみ。杉田さん、早く観たい。笑いたい。

ファンです。普通に好き。

 

【追記⠀】

今日じゃなかったwww

 

次の配信😅

 

楽しみは先延ばしで!!

 

 

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村