タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

誰かと食べるご飯は美味しいー!明日は

 

f:id:meko0208:20190817220657j:image

 

f:id:meko0208:20190817220700j:image

 

f:id:meko0208:20190817220707j:image

お仕事関連で昔お世話になった人と

ガレット食べてきました。

 

 

写真じゃ分かりにくいけど、

 

かなりデカイよ!

 

食べきれないと思いながら、

時間かけつつ、完食しました😘

 

シードルも甘口でお酒苦手な自分でも美味しかった。

 

 

一度は疎遠になったけど、

 

どこでご縁があるかわからないものだわ。

 

 

 

喋り足りず、スタバへ。

f:id:meko0208:20190817221001j:image

 

ハイビスカスとマンゴー!

 

なかなか美味。スパイシーシュガー?

もいい感じ。

 

 

普段仕事くらいしか人と話す機会がないから、

 

うん、嬉しい楽しい!!

 

 

また会えますように💕💕

 

素敵なご縁に感謝を。

 

今日は37℃だったらしい。

 

明日も、多分ね。

 

熱中症、本当気をつけなきゃ。

 

夜も怖い。

 

 

今、絶賛女子のアレなんで、

 

明日は

 

引きこもります!!

(謎の宣言)

 

 

手紙の返事も書きたいなあ。

 

・・・筋肉も鍛えたい。