タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

一日お籠り&新しい楽譜!

 

 

昨日は女子日2日目・・・お腹がかなり痛くダルイ。

 

そして

外は37度・・・

 

もう、外に出る理由はない。

 

ほぼ夜まで汗かいては起きて、水分塩分とりながら

寝てました。

 

何かしたいと思いつつ、気力が無い。

 

かろうじてスマホをちょっとだけ。

もちろん余計なもの・・・SNSは見ないようにね。

 

多分、絶対落ち込むから。

 

自衛大事。

 

あああ、こんな日もある。

 

 

夕方になり、気温が落ち涼しさもあり少し体調も回復して、

溜まりに溜めこんだお手紙の返事をようやく1通。

 

遅くなってすみません🙏💦💦

 

もっと色々書きたいけど、気持ちがついていかないから無理はしない。

 

義理や義務としてしたくない。

 

勝手かもしれないけど、自分の気持ちを優先します。

 

あくまでも楽しむため。

 

ゆっくりゆっくり、待ってて貰います。

 

誠意は尽くす。それでご縁がなければそれまでだから。

 

どう感じるかは人それぞれ。

 

 

 

そして買い出しもなんとか!

 

貝が美味しい。

 

 

もう今週は買い物しないぞ!!!

 

 

f:id:meko0208:20190819050514j:image

 

 

f:id:meko0208:20190819050518j:image

 

月1でクラリネットを吹いてますが、

 

先日のレッスンで。

お返しで楽譜頂きました🎁

 

ありがとうございます😊

 

100曲もあれば選び甲斐あるね👍

 

どこかで聞いた曲もたくさん🙌🙌

 

 

 

とりあえずは

ジュ・トゥ・ヴ

 

パッヘルベルのカノン

 

メヌエット

 

 

 

最終的には

 

やっぱり

 

クラリネットポルカだよね!!!

 

 

 

本当、練習もほとんどできないし、いつになるかはわからないけど、

 

焦らず頑張りたいです。

 

 

今週は待ちに待った夏休みです。

 

 

あと数日頑張ります😙

 

待っててね!