タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

泣きたいけど頑張りたい(推し誕まで6日)

本日は

 

2020年始まりのクラリネット

 

そして3年目になりました。

 

先生に事情話しつつ、無茶振りをして

 

急遽合奏して貰いました。

 

下手でもいい。

 

気持ちを伝えたかった。

 

聴き直すと、こんな簡単な曲なのに音が出なくて悔しい💦

 

でも頑張りたかった。

 

その気持ちが大事。

 

先生には感謝です。

 

先生と娘さんにもつまみをプレゼントし、

 

新しい布でちまちまと。

 

f:id:meko0208:20200125194541j:image

6つの花咲かせました🌸

 

明日は5つ?

 

 

 

ちょっとよくわからない欲にまみれてきてます。

 

誰の為?

人に見せて自慢したり、賞賛を貰いたい訳じゃない。

 

推しと自分の為。

周りは気にするな!!

 

 

そして

 

 

自分の中で、いい感じ!

と思ってたものが明らかなミスがあると

わかり、

 

もう、泣きたい。

 

埋まりたい。

 

迷惑かけた💦💦💦💦

 

本当、ごめんなさい。

 

大事なのはこれから。

 

自分の失態は自分で挽回しかない。

 

頑張れ!自分。

 

まだ時間はある。

 

 

焦らず、焦らず。

 

 

 

うん。

 

ちょっと落ち着こうか。

 

 

大好きなあの人の為に。

 

 

 

助けてくれたあの人に少しでも返したい。