タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

一体何をしに行ったのやらだが

一月振りのクラリネットレッスン

 

のはずが、

 

人生相談になってしまった🤣🤣🤣

 

もちろんその後はやりましたさ!!

 

本当に、こんな対応してくれる先生はいないよ。急な申し出に感謝しかない。

 

思いっきり息を出して吹くのは気持ちいい。

 

しがらみから解放された感。いいね!!

 

そして未来を考え不安になるのはナンセンス。

 

大事なのは「今」どうしたいか。かな。

 

この年になって少しずつ自分がわかってきたかも。

 

 

 

とりあえず、メイクはおもてなし。

人前では綺麗にするという意識は忘れてならない。

 

肌の手入れ、頑張ろう自分!

 

手紙、久しぶりに書いたーーー!

無事に届きますように。