タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

今はただ、推しの為に&自分の出来ることで

今週のお題「応援」

 

 

 

もうすぐ好きな推しの誕生日です。

 

数ヶ月前から何かしたいとは考えつつ

4年目になり、変な話ネタがないのも事実。

 

 

一応、自分なりに好きを形に、

文章を綴ろうと思ってます。

 

焦らずに、ゆっくり。

 

それに加え

 

素敵な企画を主催されてる方を見つけ

参加してます。

 

特に決意表明はなし、

 

好きな時に好きなように参加出来る←と思われる。

 

 

全部終わったら纏めようとは思いますが、

未だかつてあり得ない。

 

夢のような企画だと思います。

 

誰もが楽しめる企画って本当に少ない。

 

 

話を少し戻し、

 

応援は色んな形があります。

 

 

ただお金を落とすだけではない。

 

・一番は思いを届けること。

 

 

時には人の目に触れることも必要だし、

 

ちゃんと直接言うこと。

 

 

ただ呟いてるだけじゃ何も起こらない。

 

私の場合は。

 

もちろん 「認知」されたい訳ではない。

されたら嬉しいけど、

 

自分でも変な勘違い・・・他から嫉妬されるのが一番怖いから。

 

ひっそりと。

でも確実に好きなら好き。

自分の思いを伝えるのは必要。

 

言わない限りはわからない。

 

伝えられる時に言わないとずっと言えない。

 

 

いつまでもいると思うな、

推しと金。

 

色々出来るうちに動く!

無理のない程度に。

 

程よく距離を保ちつつ。

 

 

好きだからって何をしていい訳じゃないし、

困らせたくないから。

 

自分なりにやり方で応援できればいいなと。

お金かければいいと言う訳ではない。

 

生活も大事。

推し破産はお勧めしない。

 

 

まとめ

 

好きならば、好きと言おう。

 

自分が言える場所で!!

 

直接言うのも大事だけど、

秘事もね←www

 

 

そう言う気持ちは自分の励みに、糧になる。

 

見返りは求めない。純粋な気持ちで。