タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

内心、穏やかに好きならば好きと言おう!

昨日は仕事がシンドくもあり、

 

気落ちが酷かったです。

 

もうそう言う時は寝るに限る。

 

食べれるもの食べて、寝て

 

少し寝たらスッキリ。

 

 

 

 

 

実は今、創作関係の企画に参加してます。

 

 

多分今月いっぱい。

 

正直、参加怖い。

 

色々数字が、反応が気になるから。

 

でも、冷静に考えたら、

自分が誰かと劣る訳でもないし、

いわゆる数字があるからって凄いわけでもない。

 

やりたい。

 

好きだから、作品もその方も。

 

 

 

その気持ちだけでいい。

 

こんな夢のような企画、滅多にないんだよね。

 

 

もうないよ、多分!

 

今参加しないと一生後悔する。

 

 

 

 

その企画の方の目に留めて貰え、

少しでもお手伝い出来ればそれだけで幸せだよね。

 

そう、多くは望まない。

 

もし他にも見てくれた方がいたらラッキー。

 

 

自惚れてはいけない。

 

 

誰の為ではなく、その方と自分の為に。

 

楽しみたい!!

一種の脳トレ!楽しい〜。

 

そう考えられてだいぶ楽になりました。

 

作業や義務にはしたくないから、無理はしない。

 

気持ちのままに。

 

好きです!大好きです。

 

奇跡をありがとうございます💕💕