タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

手紙書き書き〜(幸せコラボ企画に参加して)

f:id:meko0208:20200202120827j:image

 

ちょっとずつ書いてます。

 

記念切手無くなりそうなので買い足さなきゃ!

 

そして、

 

先日参加させて頂いたコラボ企画について

少し語ります!

 

 

 

概要として

絵を見て話を自由に書く

 

 

夢のような企画でした。

 

文字書きとは名乗れるレベルでもありませんが、

 

ライトノベルが好きな自分は

 

挿絵に憧れが非常に強く、

 

文字を書き始め、

絵描いてもらえたらいいな

 

と図々しいしくも常々思ってました。

 

ゆるーく募集もしてました。

 

奇跡的に描きたい!

 

と言ってくださる方もいました。

 

が、

 

いつの間に時は流れ流れ〜

 

何事もなかったかのように💦💦💦

 

仕方ないですが、非常にガッカリしたなと。

 

 

 

とは言え、自分から勇気出して描いて頂いたことはありました😊

 

 

そんな中、

 

公募されていたのは大好きな憧れの方!!

 

 

本音を言えば自分がレベルにそぐわないだろう

 

と参加を躊躇ってました。

多分上手な方、レベル高い参加者ばかりとはなんとなくわかっていたので。

 

 

ですが、自由参加で文字数もそんなに多くなくてもいいとあったので、

 

参加しやすかったです。

 

一番嬉しかったのは

 

その方がRTして下さること。

 

 

 

いや、これ、一生無いよね😭

 

誰に見られなくとも、その方だけは絶対に見て下さる。

 

それは非常に非常に嬉しく、励みになりました。

 

事実、その方のおかげで

普段見られることがない自分ですら、反応が頂けました🙏✨✨

 

みんなそれぞれ、自己満を思いっきり楽しめる。平等なコラボ最高!!

 

推し誕までの数日間

結局全部参加してしまいました。

 

幸せの極み💓💓

 

 

出来るなら何かしらで記録したいなあ。

 

 

・・・とりあえず動くだけは動く。

ダメ元でも。

 

 

 

誰もが幸せになれる

ハピネス企画をありがとうございました!!

 

いい記念になりました。

 

勇気出して良かった♪

 

 

ハッピージャムジャム🙌🙌