タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

1月のまとめとか近況的な

無事に推し誕迎えました〜〜〜。

お誕生日おめでとう🎉🎉🎉

 

今の気持ちは、非常に・・・眠い。

 

その理由はまた後日にゆっくり書きます。

 

今月の更新はかなり少なめとは言え、週2は書けてる。良い感じ🙌🙌

 

アクセスは

605

 

そして今月の注目記事

 

f:id:meko0208:20210131203054j:image

パンケーキ記事、何故まだ?と聞きたいwww

 

ランダムって訳ではないよね。

解析したい🤣🤣🤣🤣

 

先週のお題・・・これも後日に。

 

2月もマイペースに頑張ります。

 

 

 

バレンタインもあるし、もう一つの推し誕もある。

 

本当は2月から働こうと気持ちはあったけど、会社都合で3月に。

まだちょっとだけのんびりとします。

 

今月も見て下さりありがとうございました。

 

 

つまみ細工

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

30代日々のできこと

にほんブログ村

 

オタクOL

にほんブログ村