タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

結構穴場な紅葉スポット?

祖母の家の紅葉は実は結構凄い。

 

f:id:meko0208:20201208205228j:image

 

f:id:meko0208:20201208205255j:image

 

 

f:id:meko0208:20201208205303j:image

 

今、冬なんだよね?と思うくらい。

季節感がわからない。

 

12月なのに。

 

 

 

 

普段来ても何も感じなかったけど、

今日はなんだか違う景色に見えた。

 

感受性が強くなってるのかな。

 

綺麗なものを綺麗だと感じる感覚も少しずつ戻ってる。

 

だいぶ調子・・・良くなってる!

 

 

 

 

 

 

祖母は98歳。

ただ凄いと思う。

多分要介護状態なのに一切デイケアを受けたりせず一人暮らし。

 

出来ないことはあるのは仕方ない。

様子見てる姑の母はよく愚痴をこぼす。

それを聞くのは辛い。

 

私にはなんにも出来ないから。

 

 

生きてるだけで丸儲け。

 

生きる意志が強い。

 

ただそのことに敬服。

 

 

 

ランキング参加してます!

ポチッとして頂けたら嬉しいです。

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村