タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

ファンレターが届くのに4ヶ月!?がん検診へ

7月に送ったファンレターが

どうやら11月、最近届いたらしい。

 

いやいや、ちょっと待ってくれ〜

 

コロナ禍で人がいないのはわかるけど、流石に遅すぎではないかな。

 

もちろん転送してもらってるのはわかる。

ありがたいとは思う。

 

 

けど、けどな😭

 

作家さんのモチベーション上げるにもせめて1月くらいには届けて欲しいと思うのは私のわがままなのだろうか?

それでペース上がって元気になるとも聞く。

ファンレターは凄いパワーがある。

転送ってそんなに大変?

 

 

 

 

 

 

やっぱり会社によってなのかな。

 

場所によっては2週間が普通だったりするのにな・・・仕方ない。

 

 

 

ただ、無事に届いて欲しい。

 

願いはそれだけ。

 

そうなると10月に送ったのは来年かな。

誕生日近かったからな・・・届いて欲しかった。来年でも届くならいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胃がんリスク検診行った。

ピロリ菌があるかどうか。

 

あくまでリスクだから血液検査のみ。

すぐ終わり、ワンコイン。

市町村の補助が出るから助かる。

 

後は子宮頸がんと乳がん

 

年内に行ければ。

 

 

今年はコロナ禍で病院も行きずらいけど、

行ける時にいかないと。

 

大丈夫、大丈夫で

 

大丈夫じゃなくなる時は必ずくるから。

 

体は大事に。労れるのは自分だけ。

 

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

にほんブログ村

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村